SSブログ

水戸以北にも青稲妻 [鉄道]

午前中、気だるく本を読んでいた

9月の2週目から社会調査のフィールドワークで山形へ行くのだが、2日に事前打ち合わせがあって
その日に提出する企画書が夏休み中の課題だった・・・


問題意識が思い浮かばない


先行研究と被らず独自の…もう肉の無い骨をしゃぶるが如く途方に暮れている



気分転換に水戸へ行ったらば、午前中に試運転で下って入ったEF500-503がいた。


どうやら、構内奥の留置線に引き上げるらしかった


DSC04707.JPG
この青い機関車がいまや「北斗星」や「カシオペア」牽引のエースとはね。

水戸はずっと国鉄電機しかいないと思っていたけど
気が付けばED75も減りJR電機が出入りするようになっているのだから、当たり前か



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盆・那珂湊金上花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。