SSブログ

阿字ヶ浦の夏 [日常]

8月2日 阿字ヶ浦で花火大会が行われた。


DSC02907.JPG




DSC02915.JPG
まどにアリエッティがいるみたいだ。

ちなみにこの間、散歩でクヌギの木を見たらカブトムシに混ざってアリエッティがry


DSC02928.JPG


DSC02943.JPG






DSC02935.JPG
到着した列車から人が吐き出され、皆海へ向う・・・



DSC02993.JPG
このときばかりは旧型も3連でピストン輸送だった。


ハロゲンランプ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ひたちなか海浜鉄道

次は那珂湊。
日曜日は東海ですか。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-08-05 08:49) 

紺屋

ひたちなか海浜鉄道 吉田様
日曜は考え中です~自宅から見えるのでその方向で。
by 紺屋 (2010-08-06 14:33) 

akipon

阿字ヶ浦の花火大会だったんだ!
これも随分みてないな・・・
それにしても、湊線と花火合いますね(笑)
by akipon (2010-08-06 19:00) 

紺屋

akipon様
2000発でしたが案外コレくらいが丁度良いのかなぁと。
ホームで飲みながら鑑賞させていただきました

合うんですよ! でもタイミングが難しいんですよ~
by 紺屋 (2010-08-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏・湊線8月11日 水戸駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。