SSブログ

夏・湊線 [鉄道]



夏だ


いつの間にか夏になっていた・・・



無為な日々が・・・始まる(キッ



DSC00508.JPG





DSC02237.JPG
でれろろーん

              もう早いもので、7月24日に居候一周年だった「おさむ」

            今後も住み着いてね

DSC02229.JPG
あんだ~?



夏と言うことで、MMM(みなとメディアミュージアム)も本格始動

DSC02281.JPG
車両の窓に、こんなん付いてますけど~?


DSC02298.JPG


心の琴線に触れたら詳しくはMMMスタッフブログまで。




DSC02306.JPG


夜更かしなう。


不登校 高校

夏の使者

DSC02555.JPG
ヒマワリ


DSC02609.JPG
湊線沿線でも咲いていたが・・・酷暑に



DSC02610.JPG
アニマルラッピングも板に付きすぎて・・・



DSC02627.JPG
茨城にやってきて2度目の夏を迎えるミキ300






DSC02806.JPG




DSC03104.JPG


加古川コンビ


DSC03155.JPG


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

RYUSYO

窓に着いてるもの・・・気になるし~写真撮りたい♪
by RYUSYO (2010-08-04 19:23) 

ひたちなか海浜鉄道

ひまわりが、おさむに…。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-08-05 08:43) 

紺屋

RYUSYO様
是非是非~おさむ・・・は日中殆どいませんが。
by 紺屋 (2010-08-06 14:43) 

紺屋

ひたちなか海浜鉄道 吉田様
「おさまわり」ですね・・・
by 紺屋 (2010-08-06 14:43) 

akipon

ついに湊線もアート会場ですか!
今、瀬戸内海で芸術祭が行われてるようですが
この辺りでもやれば面白いと思いますけど。
by akipon (2010-08-06 19:04) 

紺屋

akipon様
やっぱり風光明媚というか、ああいった場所だからこそ出来るものもあるのでしょう。

ちなみにコチラはアクセス手段自体がアート会場ですからね!
by 紺屋 (2010-08-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷様ご立腹阿字ヶ浦の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。