SSブログ

遠ざかる、相反する [鉄道]

すっごい、ご無沙汰な気が・・・

 

ここしばらく魂が抜けたように呆けていました。

 

大きな大会が終わるとその後処理やら総括やら・・・目は廻らないけど、確実に自分の精神を蝕む

 

マイナスりてらしーかもね。

 

多分、これからずっとこの感じは抜けないんだろうなぁ

 

しばらく沿線にも出ていないので、浦島十三朗かも

 

いろんな旬を逃すのは毎年この時期の恒例。

 

 

DSC07069.JPG
最後に湊線に行ったときに

 

DSC07074.JPG
あぁ、なんかあったんだよね。知らんけど

 

DSC07094.JPG
湊のバスは水戸市内ですぐ分かる(塩害)

 

那珂湊駅にエレヴェーターが付く前には行けると思うんだよな(ジョーク) 

 

DSC07109.JPG

 

 

DSC07159.JPG
しばらく行っていないから色々忘却

 

色々な意欲も失われてしまった。

 

結局は趣味なんだからどうでも良いけど 

 

DSC07162.JPG

 

弓道も趣味で鉄道撮影も趣味。

弓道の方が若干優先度が高い趣味なだけなのだ

 

鉄道を撮っているときでも出会いはあるが、弓道のそれは一生を左右しかねないような気がする

 

DSC07168.JPG
決して交わらない趣味なんだな・・・

 

 

学校に居場所をようやく作ったから、後はいかに維持して行くかなんだよな~

毎年申請しないと追い出されるし、それはこれからの後輩しだいか。

DSC07262.JPG
今日も道場が俺を呼ぶ

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

akipon

銀色の湊線の車両、懐かしい〜〜
今見るとカッコいいですね!
by akipon (2010-07-01 18:41) 

RYUSYO

那珂湊駅は最近行ったから紺屋さんの写真見て
分かる~ここ見た~!!って言える自分が嬉しい♪
by RYUSYO (2010-07-01 20:28) 

ひたちなか海浜鉄道

エレベーター……。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-07-02 10:55) 

紺屋

akipon様
もしかして、現役の頃にお乗りになったんですか!?
by 紺屋 (2010-07-05 21:12) 

紺屋

RYUSYO様
そう言ってもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)ッ
by 紺屋 (2010-07-05 21:13) 

紺屋

ひたちなか海浜鉄道 吉田様
テルハでも構いませんよ
by 紺屋 (2010-07-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方、水戸で惰性的撮影記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。