SSブログ

停電・雨 [主将日誌]

昨日は珍しくやる気満々だった…

天気は最低だったが

 

2限目が休講になってしまったので、そのまま道場へ向ったのだが…

ポタポタ…

 

予報よりも早く降りだしてしまったorz

へとへとになりながらアジトというか道場に転がり込む…

 

DSC03249.JPG
あれ、電気が点かないぞ

 

DSC03257.JPG
どうやら今日は、まだ管理人さんが来ていないらしい…

 

とりあえず、昼飯をば…

雨にぬれて寒いぜ

 

 zzz~ ⊂(-ρ-⊂⌒`つ 

 

DSC03264.JPG
1時間近く寝ていた。

 

とりあえず、道着に着替えた。こちらの方がかなり温かい

 

電気は夕方になったら突然点いた

 

なんだよ~

 

この日は1年生が3人来た。

そろそろ道具を買わせないとな…

「かけ」と「道着」で2万5千円ほどかかる旨を伝えた。

 

後は、1年生の日程と弓具屋さんの日程調整

 

その前に出張販売してくれるか電話で聞かないとね。

 

                                          ぐーたら主将 

 


タグ:道場 弓道
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。