SSブログ

OB対抗戦 [主将日誌]

5月2日

この日は、春季トーナメント大会決勝戦・OB対抗戦が東京都足立区にある東京武道館で行われた。

 

予選を突破していない(個人でも団体でも…)我々は、OBの応援だけで行くのだぁ('A`)  

まずは「ときわ路パス」で水戸~取手間を安く済ませて、取手からIC乗車券でもって向かう。

 

取手から常磐快速(うろ覚え)平たく言うと、直流の電車(水戸辺りは交流)に乗り松戸でもって常磐各駅停車(装甲車みたいな電車)に乗換えた。

 

マジ、都市生活者ってすげぇ!

移動手段の選択肢が多すぎて目が回る…

 

急加減速に耐えて、綾瀬駅に降り立つ。

ホーム向かいになぜか小田急の電車が止まっている…

地下鉄の相互乗り入れって、遭難しないのかな?

 

綾瀬駅から徒歩5分で目的地の「東京武道館」に到着。

 

(´-`).。oO(相変らず奇妙な形の建物)

 

後輩2人に場所取りをさせようとしたけど、そんなに混んでいなかったので…

DSC02198.JPG

 

 

荷物を置いて、簡単なミーティングをし後はOBの先輩から連絡があるまで自由時間。

DSC02176.JPG

 

向かいの剣道場でやっている「足立区剣道大会」を観戦しても良いし、春トーナメントの決勝を見てきても良い。

DSC02178.JPG

 

 

DSC02184.JPG

 

 

 

DSC02178.JPG

後輩が散ったのを見て、自分は受付に提出する書類をコピーすべく会場近くのコンビニに行ったのさ

 

 

原本を含む8枚をコピーして、受付に提出~ 

DSC02175.JPG

 

OB戦の結果?

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

 

総括として、「やっぱ、弓道は見ているだけじゃつまらない。」


タグ:弓道 OB戦 対抗
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

RYUSYO

最近 また 弓がやりたくなってきました
市でやってる弓道教室行こうかなぁ
by RYUSYO (2010-05-05 09:56) 

紺屋

RYUSYO様
きっかけが大事ですよ~(´・ω・`)
自分が中学の頃も弓道教室で“現役復帰”する方が沢山しましたしね。

手取り足取り教えてくれますし、教室終了後のことも考えれば悪くは無いかと
by 紺屋 (2010-05-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短い2097レGW田植え真っ盛りの中根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。