SSブログ

祭りの終焉 [鉄道]

 

会社のコーナーで殿山駅の入場券をば購入。 

DSC01078.JPG

 

(ΦωΦ)フフフ…殿山ですぜぃ 

そういえば、もう長いこと学校へ行っていないなぁ… 

 

たまには顔を出して、廃校時に弓道場から道具が貰えるようにしないと(キリッ

 

ハイエナしたい… 

DSC01096.JPG
もう、大方イベントも終り、お帰りムード

 

DSC01127.JPG
「ひたちなか親善大使」が列車をお見送り

 

DSC01144.JPG
阿字ヶ浦駅に行ったら、殿山の駅員さんが助っ人していた。

 

久々に積る話をば…(´Д⊂グスン 

 

DSC01174.JPG
学校がなくなっても、自分が生き抜いたその記憶は、脳裏にしっかりこびりついている

 

オロローン

DSC01193.JPG
春、那珂湊駅手前のお墓の卒塔婆を拝んだこと
夏の朝、蒸し暑い車内に吹き込んだ中根の風
秋、日に日に暖房車が恋しくなったこと
冬、冷凍庫のような朝の増結車

碌な思い出が…いや、思い出補正した。 

 

DSC01203.JPG
那珂湊で縦列駐車…じゃなくって、停車

 

 

DSC01222.JPG
那珂湊より先、ご乗車の方はお乗換え~

 

DSC01215.JPG
アニモー

 

DSC01265.JPG
入換。

 

 

 

 

 

 

 

DSC01288.JPG
暫しの休息。また翌日に走るのだけど

 

DSC01291.JPG
この辺りじゃ見かけない制服の女子高生。

 

うーん、分からん。

っていうか、最近チェンジした学校もあるので、実に分かりづらい

 

さて、沿線に出てみようかな・・・ 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

akipon

写真だけ観ていると、どこか遠くの知らない沿線のようですね。
でも、海浜鉄道を中心にあの辺が盛り上がってくれるのは良いです。
by akipon (2010-04-28 21:04) 

紺屋

akipon様
確かにそう見えますね…

鉄道がただの移動手段でなく、地域の発展に寄与し、共存繁栄できるのが一番ですね。
by 紺屋 (2010-04-28 21:32) 

RYUSYO

あああ!!!もしかして!ツイッターやってますぅ?
アイコンが見覚えあるぅ!!
ブラックのとこで見たような・・・(ΦωΦ)フフフ・・
間違ってたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
by RYUSYO (2010-04-29 00:48) 

紺屋

RYUSYO様
やってますよー

気が向いたときにブラックにボケています
by 紺屋 (2010-04-29 17:19) 

RYUSYO

あは♪やっぱり~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

さっきフォローしましたぁヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです。
ブログにも書きましたがブラック大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きになりまして
ツイッターで絡んでもらえるのが幸せなの♪
ブラックにはシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))だよっ
by RYUSYO (2010-04-29 18:42) 

紺屋

了解ですヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
by 紺屋 (2010-04-29 18:48) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/o6o6xyi/
by ペロペロチーノ (2010-04-29 21:15) 

ひたちなか海浜鉄道

夕暮れ。
ニャンニャン。
失礼しました。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-04-30 10:22) 

紺屋

ひたちなか海浜鉄道 吉田様
ぉニャン娘クラブ…

さしずめ、ブレザーを脱がさないで、ですかね。
by 紺屋 (2010-04-30 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。