SSブログ

トキワ荘 [主将日誌]

 

4月24日(土)

本日晴天也

DSC00721.JPG
傘干し日よりである。

 

今日は長らく途絶えていた(?)部内対向戦通称「常磐杯」の日である。

いつもより早めに道場入りした。

 

…初めて水戸駅から新車のノンステップバスだった。(茨交倒産後の導入車)

感激!!

いんや、音が静かでビビッた。

 

話を元に戻すと、自分が来たらすでに道場は開いていた

何故なら昨晩先輩が泊まったからだー! (道場内にはなぜか寝袋がある)

 

先輩曰く、「凍死するかと思った」 

先輩…家に帰ってください('A`)

 

9時を過ぎて、続々と部員が増える

DSC00736.JPG
アミダで立とチームを決める

今大会の団体賞品は、1位の団体にのみ 授与する m9( ゚Д゚) ドーン!

 

DSC00742.JPG
黄門様ご一行だけど。

 

 

簡単な開会式を行いその後、付け矢を30分間行い、 いよいよ初めの立

~ルール~

  • 1チーム3人
  • 4つ矢5回の計20射から個人最優秀者
  • 団体は60射の合計的中数から
  • 矢とりは射終った2人が行く

 

 

 

DSC00755.JPG
先ずは2年チームから

 

 

DSC00760.JPG
出来ておるのぅ…(虎眼先生風に)

 

 

 

 一方、新入生は・・・

DSC00762.JPG
記録と

 

DSC00763.JPG
看的をお勉強。というか、教育

 

ばーっと終了。

 

自分はどうだっかって?そりゃあもちろん絶好調で…中りませんよ。

 

DSC00767.JPG
(´Д`)ハァ…っていうか、4年生チームが異様に中てている件について。 

 

閉会式&結果発表

DSC00778.JPG

 

 

(´ε`;)ウーン…3年生はがんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00784.JPG
勝者の特権。

 

DSC00799.JPG
(ΦωΦ)フフフ…、さらば用意した景品。

 

時間が開いた?よろしい、ならば射込み練習だ。

DSC00801.JPG
6つ的なんて久々だし

 

DSC00811.JPG
そろそろ刈りこみたい

 

 

DSC00814.JPG
4月の初めに刈ったのに…栄養満点

 

DSC00815.JPG
THE・練習

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深作カントクは水戸出身2周年の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。