SSブログ

隣は何する人ぞ [日常]

早朝、とても寒かった。
ただ寒いのではない

すんごく寒いのだ異常だろう!

と起きてみたら、姉がベッドに夜中に入り込んだのだろか、高鼾で寝てた。

当然、布団は姉に全て取られていた

仕方ないので、姉の部屋のベッドで寝た。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まつむx

こんにちは。こちらは風はありましたが秋らしい一日でした。
今年は風邪(インフルエンザ)に敏感になっています。
まだまだ寒くなりますから気をつけてくださいね。
by まつむx (2009-11-07 18:27) 

紺屋

まつむX様
大学でも一時期、流行っていました…

最近は注意喚起のみになってしまいましたが。



昼間は陽があって良いんですが、暮れるのが早くなりましたね。


by 紺屋 (2009-11-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。