SSブログ

不便… [部活]

来年、京都である大的大会に出るのに切符を買おうとしている。

上野までは鈍行で良いけど、東京からどうしよう…

廃止されてしまった寝台急行「銀河」ってこういう時に便利だったんだな。

始発の新幹線よりも早く、最終よりも遅く…

おのれ、JR新幹線(笑)
とりあえず、JTBに行ってみた。


パック旅行で駅周辺で三十三間堂に近くて安いホテルを予約できた。
ついでに、行きの新幹線&常磐線の特急も


二人で7万ちょいだった。


さて、当日までに遠的の練習とか、授業の欠席届けとかしておかないと…


まだ先だけども。




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

白木花枝

はじめまして、ナイスありがとうございました^^。
弓道やられてるんですね!!参加できる団体を探しているんですが、なかなか見つからなくて苦戦してます…、、もう、行くとこ行くとこ年配の方が多くて、怖くては入れません笑。突然失礼しました~^^
by 白木花枝 (2009-11-06 21:00) 

紺屋

白木花枝様
コメントありがとうございます。

突然だなんて…お気になさらずに

あんまりにも書き込みが無いので、最近は殆ど放置状態でした。

支部の先生方は、一見おっかない人ばっかりですが、話してみれば良い人達です。

特に年配の先生たちから見れば我々は、お孫さんくらいだったりするので(´∀`)


これからの時期は寒いですから、春先あたりからの募集が良いかと思います。
正直、冬場の道場は過酷ですので。
by 紺屋 (2009-11-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久方ぶりに隣は何する人ぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。