SSブログ

写真展終了 [鉄道]

29日から途中2日間の休みを挟んで一週間行われた写真展の日程が終了しました。

29日は「ひたちなか海浜鉄道開業4周年記念イベント」もあり、一時集計不能になるほど大勢の人に来ていただきました。

おらが湊鐵道応援団枠とはいえ、プロの写真家の皆さんと同じ場所に作品を展示させていただいたことは自分にとって大きな喜びであり、また誇りに思えることです。

DSC09923.JPG  

今回、このような機会を設けていただいた海浜鉄道とD.E.Fの皆様に感謝したします。

また、ご来場の皆様に海より深く感謝申し上げます。    


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

あるまーき

ひたちなかのイベント、大盛況だったようで、良かったですね。
東京に住んではいますが、なかなか訪れる機会に恵まれず、まだ茨交だった時代に撮りに行っただけですが、この夏には是非訪問してみたいと思います。

by あるまーき (2012-05-07 16:08) 

ナツパパ

29日、愉しいイベントと多くの人で大賑わいでしたね。
わたしも当日、愉しみました。
ひたちなか海浜鉄道の皆さんと地元の方々に感謝です。
by ナツパパ (2012-05-07 18:16) 

紺屋

返信が送れて申し訳ありません。
気に留めていただいただけでも感謝です
by 紺屋 (2012-06-28 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘く見ないで・・・山幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。