SSブログ

色をさがして [日常]

 

祝日なのに出かけてみた。

DSC01542.JPG

かっちょいいスポーツカー

DSC01546.JPG
本命はコチラ

 

DSC01558.JPG
実際そんな並木ってほどの長さではないものの、写真ってスゴい

 

DSC01577.JPG
こだわると午前中のほうが光線よかったかも(コダワリ無し)

 

DSC01580.JPG
人が集まるのは「黄色」に引かれてではなく、その臭い・・・

 

DSC01592.JPG

紅葉もいいけどね!

 

 

DSC01617.JPG
実際目当ては常磐線。

 

DSC01644.JPG
どうせならフレッシュひたちと絡めて見たかったのに・・・

 

DSC01654.JPG
来ないから帰ろうとしたら通過してガッカリ・・・

 

DSC01628.JPG
サギ(だと思う)もいた。

 

水面も撮るべきだったか・・・欲が出るとアレもコレも撮りたくて始末が悪い。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

marble

すっかり紅葉してきれいですね。
写真もすごい美しいです。
こちらはまだまだ・・来月くらいになりそうです。
by marble (2011-11-25 17:54) 

紺屋

marble様
あっという間に色づいてしまいました。
定点観測する間もなく毎年散ってしまう悲しさです。
by 紺屋 (2011-12-05 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿島臨港線(その2)イチョウめぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。