SSブログ

高台の神社にて [日常]

 
やたら頭上のヘリが喧しかった・・・
 DSC09345.JPG
 秋の交通安全キャンペーンが頭上から降る
 
 
 DSC09348.JPG
久々に宮町の東照宮の崖下でも。 
 
 DSC09350.JPG
向かいにある東鉄工業が施工しているので某海浜鉄道の溜池下のようだ 
 
 
 
 DSC09351.JPG
 
 
 DSC09353.JPG
 震災の日、崖が崩落して下の駐車場にあった車数台を押しつぶした。
 
 
 DSC09366.JPG
宮下銀座のアーケードは随分と年季が入っている。 
 
 DSC09358.JPG
前に進めば家康公を祭る本殿。 
 
 
 DSC09361.JPG
左に曲がれば天満宮やお稲荷様の祠が 
 
DSC09363.JPG
こういうのジワジワくる 
 
 
 DSC09364.JPG
 駐車場のあった場所はかつて東映の映画館があってよく姉と映画を見に行った思い出が・・・
 
 
 
 
 
 
 オマケ
 
 猫
 DSC09369.JPG
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

marble

雨の後だったんでしょうか?
写真の色合いがはっきりしてきれいですね。

by marble (2011-10-13 09:08) 

紺屋

marble様
曇りの日なんですよ。個人的には晴れよりは明るい曇りの日のほうが逆光もなく写真が撮れるので好きですね。
by 紺屋 (2011-10-14 22:27) 

トラックバック 0

思い立って続けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。