SSブログ

沿線で [鉄道]

 

一番列車が戻ってから沿線に出てみた。

DSC05091.JPG
なぜか旧車3連がまた走っていた・・・
ツアーの人たちの臨時便だったのかなぁ

 

ちなみに3連が走っている辺りは震災で道床が沈下し、盛り直した部分だったりする。

DSC05094.JPG
地震の津波で中丸川下流から柳沢踏切近くまで流されてきた舟。
近くに居た地元の方曰く
「前は中根駅近くまで流されていた」とか

 

DSC05115.JPG
臨時便の折り返し

 

DSC05122.JPG
やっぱいいなぁ・・・しかし、2005の煙が変な気がした

 

再び那珂湊駅。

今度はキハ3710の中根行きがスタンバイ

DSC05132.JPG
使われるはずのなかった方向幕がなぁ・・・

 

 

なぜか天気も回復。 

DSC05134.JPG
北の日立方面は大雨だったそうで・・・

 

 

DSC05160.JPG
オチビもお昼寝

 

 

DSC05168.JPG
中根から帰ってきた列車がそのまま試運転列車として殿山方面へ行く

 

DSC05179.JPG
試運転列車が帰ってくるまで相手してよ~^^

 

DSC05180.JPG
体当たりされた orz

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が付いたら夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。