SSブログ

高架の先に [鉄道]

                              
                         
桜川沿いを歩き、ようやく那珂川との合流地点近くへ

正直しんどい・・・ここまでで歩数は1万歩越え
DSC09473.JPG
まずは、感覚を掴むために何枚か

DSC09474.JPG

DSC09476.JPG
意外と架線柱のスパンが難しい・・・非電化病か



DSC09485.JPG
本命の安中貨物

DSC09487.JPG
この日はEF510青釜。

徐々に81が走るのも珍しくなりつつある

DSC09499.JPG
水戸発勝田止まりのを撮ってまた、また戻る




              2095レ
DSC09516.JPG

こうして見ると鹿島線の高架結構すごいな…

DSC09529.JPG
通過を見送って、またふらふらと移動。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちろ

初めまして

いつも私のブログをご照覧頂きありがとうございます。
EF510もだいぶ見慣れてきましたね。

かつてEF80を廃車に追い込んだEF81が
廃車になるのを見るのは複雑ですが
これも時代の流れなのかも知れません。

EF510の安中貨物はまだ撮影していないので
今度撮りたいですね。

これからも宜しくお願いします。

by ちろ (2011-02-23 16:54) 

紺屋

ちろ様
ご訪問ありがとうございます。いつも楽しく記事を拝見させていただいています。

生まれたときから「国鉄」ではなく「JR」だったもので昔のお写真はとても貴重なものですね。

こちらこそよろしくお願いします。
by 紺屋 (2011-02-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・高架下生きています! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。