SSブログ

箱庭のように [鉄道]


太平洋を眺めた場所から歩く

冬晴れの快晴。もう少し風があれば筑波山や日光連山も見えるという。

DSC08048.JPG
ひたち海浜公園の観覧車が見えた

DSC08082.JPG
平坦な磯崎の畑の中をミキが走ってきた

DSC08086.JPG
一陣の風を起こし、去って行った


DSC08112.JPG
平磯陸橋から平磯駅方を眺める。


DSC08123.JPG
キハ3710がS字カーブを駆け抜けていった。






今度は平磯駅の殿山方へ

駅のお手洗いが無くなったので、隣の殿山駅まで歩いて行くことにした。


DSC08157.JPG
ちょうど勝田行きが平磯駅を出発した


DSC08160.JPG
カーブした築堤上をくねくねと駆けていった。


DSC08172.JPG
沢メキ踏切で那珂湊駅で交換したミキを狙う。


DSC08179.JPG

五画のヘッドマークも誇らしげに。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

akipon

先日古いネガを見返していたら、ウン十年前の磯崎駅舎が写ってました。
モノクロですが、気が向きましたら何れアップしたいと思います。
by akipon (2011-01-29 22:06) 

紺屋

akipon様
それはすごい! 気が向いたら是非お願いしまね。
by 紺屋 (2011-02-02 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬晴れの中をシューカツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。