SSブログ

夏、去る [鉄道]

その日、9月5日

夏の間だけ湊線と那珂湊の町中をアートで煌びやかに飾ったMMM2010が終了した。

DSC00780.JPG

ある作品は生みの親であるアーティスト自身によって

一つ一つの思い出を噛み締めるように片付けられていた




DSC00838.JPG
1日から朝夕で始まった増便に向けて205が出庫する



DSC00839.JPG
まだ暑さを孕む夕日をギラリと車体に受けながら



DSC00959.JPG
思い出深い作品の撤収は、日が暮れてもなおも続けられた


DSC00961.JPG
そして、総括。

また来年の夏

今度は果たしてどんなドラマが見れるのか・・・わからない


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ひたちなか海浜鉄道

来年は、さらに成長ですね。
千客万来を期待です。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-09-24 09:44) 

紺屋

ひたちなか海浜鉄道様
そうですね~来年はもっと何か手助け的なことをしたいけど、自主性も尊重しないと。
by 紺屋 (2010-09-24 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。