SSブログ

夏の終わり・・・? [日常]

季節感がなくなってきた…

主に記事が


9月の頭、例年より2週間も早く稲刈りが行われていたのでお邪魔してみた

DSC00532.JPG
後姿を



DSC00537.JPG
っと、こっちだった。


DSC00555.JPG
黄金路を行くキハ205



DSC00616.JPG
あ、ι(´Д`υ)アツィー


DSC00626.JPG
国鉄色は日本の原風景に良く合うというけど、間違いないな・・・

DSC00628.JPG


DSC00641.JPG
アニマル


DSC00648.JPG
シュールだ

DSC00669.JPG
上り列車が行ったと思うとすぐ金上で交換して下り列車が下ってくる

複雑にして煩雑

DSC00676.JPG

農家のお父さんの刈り入れの早いこと、そして9月1日から始まった朝の増便の忙しない走りに
驚く朝だった。


次いで俯瞰場所から
DSC00709.JPG



DSC00718.JPG
半分終わっている場所もあれば休耕田もある・・・



DSC00723.JPG
今年はコンバインパラソルが人気



DSC00731.JPG



DSC00749.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひたちなか海浜鉄道

農業機械も居住性を向上しないと、農家の後継ぎがいなくなるそうで。
田植え機なんかは、冷房装備もあるそうです。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-09-24 09:03) 

紺屋

ひたちなか海浜鉄道 吉田様
居住性能の改良は早急なんですね。

待合室性能も向上してほしry
by 紺屋 (2010-09-24 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝・・・始発から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。