SSブログ

熱線 [鉄道]

7月20日

講義を終えてフラフラ


あまりの暑さに帰りのバスは冷房が負けていた・・・


水戸駅で降りて強烈な日差しに中てられて、自分と言う幻想が消滅すっかと思った('A`)


暑さに頭がイカレそう・・・

DSC01318.JPG
柵町へ



DSC01330.JPG
あぁ~カマボコクーラー

DSC01344.JPG
鹿島線は屋根にベンチレータのみ・・・ってもちゃんと別に冷房を持っている。


湊線の旧型車両だけが純正たる夏に暖房・冬に冷房完備なのだ!


(´・ω:;.:... 



DSC01380.JPG
茨交さんご自慢の新型ノンステバス

DSC01384.JPG
水戸支社ご自慢の特急と

DSC01431.JPG
浜田営業所ご自慢のry

普通、新型って本社のある袴塚に行くのに、なぜかこのときはまず浜田営業所に配置されたんだよな・・・
何があったんだろうか?(2次車からは本社の袴塚にも配置)


DSC01435.JPG
他所行きな531



DSC01453.JPG
ディーゼルってアツイな。走りと内燃ってのが


DSC01456.JPG
路線バスの中型




DSC01468.JPG
元お召しな81号機来た。

未だに手摺に銀挿しがあるのは、田端の心意気なんだろうか?











生のり付壁紙 中古マンション
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひたちなか海浜鉄道

はいはい。
暑いぐらいに暖房が効いていますよ。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-07-22 10:17) 

紺屋

ひたちなか海浜鉄道 吉田様
えへへ。ちなみに今日(21日)からは日中ミキ300に振り替えになったんですね(さらりと冷房アピール)
by 紺屋 (2010-07-22 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡蓮に酔うて日常分補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。