SSブログ

涼を求めて・・・ [日常]


DSC08852.JPG
薄日が差して暑さもアップ(ヽ'ω`)


13:00~からのギラリーも、そろそろお開き

DSC08838.JPG



久々の那珂湊駅だけど、そういえばあの2匹がいなかった・・・

DSC08877.JPG
ミニはすぐに見つけるんだけどね。

黒いのはどこへ雲隠れしたのやら色々推理をしてみる


・・・・・・・・・・・・・

DSC08861.JPG
涼しそう・・・




そうか、簡単なことだったな・・・

つまりは駅の涼しげな場所にいるに違いない


隠れ家に


             茂みの先に黒いものを見つける

DSC08973.JPG
だら~ん

                    久しぶりだね、「おさむ」

DSC09022.JPG
ギロッ

            「おさむ」を見つけたけど、やぶ蚊が凄かった・・・



DSC09037.JPG
ミニもハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


              っと、「おさむ」が重たそうに動き出した(前より痩せたけど)


DSC09088.JPG

                   って、また寝るんかい

DSC09080.JPG
お前はいつでものんきだね~

                ( ´ノД`)コッソリ

DSC09131.JPG
((((((~ ´∀`)~コソコソ…








「おさむ」に「ミニさむ」どちらも暑さで「たれネコ」になったいた。


それでも那珂湊駅のホームは涼しいんだけどね~


               「ポンチョ」出庫
DSC09132.JPG
車体のマークが「ハマギク」なので那珂湊コースだ


DSC09140.JPG
引き上げ線に押し込まれたマルタイ

結構レアだな・・・


ババババババババババババババ


なんだッ!?

DSC09155.JPG
ヘリだった。


「おさむ」またしても起き上がる


DSC09168.JPG
入れて☆



DSC09174.JPG
キリッ



DSC09182.JPG
゜ ゜ ( ∀ ;)アヒャ  変顔

相変らず、ひょうきんな「おさむ」だったのでした~

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まつむx

おひさしです。
にゃんこ達、暑そうですね。。。
うちのも毛がもけもけってなってます。
by まつむx (2010-07-05 23:40) 

ひたちなか海浜鉄道

第3のネコ登場。
おさむと紛争中です。
けんかはほどほどに。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-07-06 09:08) 

紺屋

まつむ×様
おさむは黒いから特に・・・ですね。
那珂湊駅のホームは風が入って結構寒いくらいなんですがね。

夏毛のおかげか来た時ほどとは言いませんが、スリムになりましたよ。
by 紺屋 (2010-07-06 23:22) 

紺屋

ひたちなか海浜鉄道 吉田様
(仁義なきのテーマ)ドスでなくて鋭い爪ですね。

トムとジェーリーのようになるのでは?
by 紺屋 (2010-07-06 23:23) 

Cedar

はじめまして、鉄と猫が好きな中年です。素敵なブログですね、これからもちょくちょくお邪魔したいと思います。
by Cedar (2010-07-10 22:41) 

紺屋

Ceder様
nice&コメントありがとうございます。

拙いブログではありますが、今後ともよろしくお願いします。
by 紺屋 (2010-07-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惰性的撮影記録更新停滞中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。