SSブログ

ラスト・全関 [主将日誌]

6月19、20日の第40回全関東学生弓道選手権大会に参加してきた。

 

18日は県武道館で直前練習

 

DSC07501.JPG

 

今年は昨年とは違い、射位がカーペット引きでなくフローリングと聞いたので。 

 

DSC07512.JPG
県武では練習が終わったら的を貼り直して返すのだ。

 

そのあと常磐線の鈍行に乗って上野まで。

 

DSC07520.JPG
あとは宿で寝る。

 

本当は上野駅に「あけぼの」を撮りに行きたいが我慢、我慢。 

明日は決戦なのだ 

 

来たぜ…

DSC07694.JPG

 

 

DSC07693.JPG
江戸城!(今は東京城か?)

 

DSC07690.JPG
日本武道館!

 

DSC07558.JPG
矢渡し

 

DSC07560.JPG

 

DSC07563.JPG

 

DSC07572.JPG
昨年よりも人がまばらだ・・・

 

DSC07590.JPG
試合開始

 

DSC07621.JPG

 

結果:予選敗退 


タグ:弓道
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

まつむx

ひゃああああ、なんてすごい会場・・・。
こ、こんな中で射つのですか(貧血)

写真をみてるだけでも緊張感が・・・(^^;:

。。。ところで、ここは24時間テレビの????
by まつむx (2010-06-22 17:22) 

紺屋

まつむ×様
引きましたよ~引く分には普段と変わらず平常心なんですが、足が意思に反してプルプル痙攣のごとく震えるのには辟易しました。

そういえば、そんな場所だったんですね・・・以前は全関前日にヨン様がライブをして都学連の人たちが徹夜で設営したらしいですが。
by 紺屋 (2010-06-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミキ300に乗って夕立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。