SSブログ

出張販売 [主将日誌]

先日新入生の道具類を買うために、弓具屋さんを呼んだ。

主に2年生が中心になって 

 

自分は何をしていたかと言うと・・・

 

水色道着を受領して、あとは 

 

パシャパシャ撮っていた 

DSC06910.JPG
シンプルイズベスト

 

DSC06915.JPG
すんげぇ羽模様

 

 

DSC06918.JPG
良い感じに夕日が

 

 

DSC06923.JPG
買えないけど…

 

DSC06928.JPG

 

矢も良いけど・・・

やっぱ、「かけ」でしょう~

 

DSC06943.JPG
一つで鹿一頭分

 

品質の良いものは「キョン」だそうだ…

八丈島の?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

RYUSYO

ピンクだ!すご~いピンクいいなぁ♪
あたしずっと矢持ってるなぁ・・・実家にあるはず・・・♪
by RYUSYO (2010-06-17 01:14) 

まつむx

ああ!これ、先日の試合の時、弓具屋さんが
もってきてました!同じです(感動)
・・・で、この花模様、3種類くらいあって、他にハート柄もありましたよ。
「オスカル柄だ!」と女性陣で盛り上がってました。

花模様もって射つときは衣装も考えないと・・・(笑)
by まつむx (2010-06-20 13:41) 

紺屋

RYUSYO様
シャフトが大丈夫なら羽だけ交換と言うのもアリですね。
最近の矢は本当に個性的です
by 紺屋 (2010-06-21 17:45) 

紺屋

まつむ×様
今回のお呼びした弓具屋さんは、東京に都会お店なので品揃えはバッチリです。

袴も海老色にしないといけませんね(´・ω・`)
by 紺屋 (2010-06-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草生す屍ミキ300に乗って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。