SSブログ

あ、憧れの [日常]

 

憧れの、上野口ブルトレじゃぁ~

DSC05530.JPG
「ブルートレイン」便だけど

 

これも廃止が近付くと、大勢の人が集まって「ありがと~!」とか言うんだろうか? 

DSC05534.JPG
そうここは

 

 

DSC05533.JPG
ああ上野駅。

 

定例会が終わって、現地解散したので後輩とブラ紺屋。じゃなくってデート(♂♂)

 

じゃなくって、全関のホテル下見をしてきたのだ。

 

文京区しか分からない(おぼろげに)昔、小学生の頃に文京区に茨城県庁職員宿舎というのがあってよく泊まった思い出がある。

上野駅でも不忍池口からなら、よく歩いたので分かるが、以外や以外正面は初めて。 

 

観光客気取り。

DSC05535.JPG
ナニコレ~

 

 

 

DSC05555.JPG

 

 

 

 

DSC05538.JPG
 京浜東北線~

 

 

DSC05542.JPG
さて、帰るかないい加減。

 

後輩はヨドバシで買い物してから帰るってさ…

 

DSC05544.JPG
奮発して上野から水戸までG車にした

  

                   発 車 睡 眠 オヤ*′д)☆(д`*スミ

 

DSC05551.JPG
スカイタワー

 

DSC05555.JPG
なんか晴れてきた

 

DSC05559.JPG
静かだ・・・乗る人がいないから。

 

車内販売のメニューが貧相になりつつあって、廃止直前の食堂車みたいだった。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

まつむx

上野駅周辺ってこんな感じなんですね。
本やテレビでみても駅正面ばっかしなんで・・・ふむふむ。

実はこのたび、JRさん・・・それも東さん(笑)に関わることになりました。
本日我が家にやってきます。
by まつむx (2010-06-01 08:25) 

紺屋

まつむ×様
普段目にする上野駅舎は「浅草口」ですね…
大体は下の銀座線とかの方へ乗り換えることが多いので正面は初めてでした。

なにやら進行中ですね(´・ω・`)
by 紺屋 (2010-06-01 08:38) 

ランゲルハンス

うえのー、うえの!
by ランゲルハンス (2010-06-01 11:16) 

akipon

実家へ帰る時は上野駅からですが・・・
意外に高速バスで帰る人って多いんですよね。

実は上野周辺って知ってるようで知らないんです。
いつも通りすぎりばかりなので・・・
by akipon (2010-06-01 22:42) 

紺屋

ランゲルハンス様
ランゲルハンス島、懐かしいですね高校の頃にやったような…
by 紺屋 (2010-06-02 08:44) 

紺屋

akiponj様
高速便利ですよね~
でも、積極的に使う気に慣れんのです('A`)

今度行ったら「あぁ上野駅」の碑でも探そうかと。

by 紺屋 (2010-06-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには、222またしても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。