SSブログ

暑い [主将日誌]

金曜日はウキウキ。

人は月よりも、金が好きなのだ

 

DSC04796.JPG
さて、ひとりでできるもん…と

 

 

DSC04799.JPG
安土が少し見ないうちに荒れまくり。

 

安土上げで、枯葉とかまで一緒に上げられてるし…

鉄拳制裁だ、な。 

 

DSC04803.JPG
矢拭きのタオルも洗っていないし… 

 

練習以前の問題だろ、常識的に考えて。

 

 

DSC04818.JPG
┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

DSC04819.JPG

 

 

DSC04821.JPG
zzz~ ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

 

 

部員の尻拭いを全部やったら、すんげぇ疲れたよ! 

 

(;´д`)ゞ アチー!!

 

的前に立てば、暑さも吹っ飛ぶさ!

 

DSC04841.JPG
無いけどさ。


タグ:弓道
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

まつむx

この梅雨前の緑ってすんごく鮮やかできれいですね。写真の色合いもきれいに映っています。タオルを干している草花が赤いのは年中なんですか?
※何の草かわかっていないだけなんですが・・・’(^^;

お掃除だけで疲れ果てたんですね・・・(笑)
by まつむx (2010-05-22 14:27) 

紺屋

まつむ×様
ほんの一週間前にボーボーだったのでグラウンドの管理人さんが剪定と草刈をしてくれたのに、もう草ぼーぼーです(笑)

植木は新芽が赤いみたいですね。自分も植木の名前は分かりませんよ(´∀`)


掃除だけで疲れてしまうので、主夫はムリですね(゚∀゚)
by 紺屋 (2010-05-22 22:20) 

RYUSYO

こっち向いて~~~~!!!(」・∀・)」 オーイ!!
by RYUSYO (2010-05-24 00:28) 

紺屋

RYUSYO様
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
向くなよ、絶対に向くなよ(誕生日が一緒な上島さん風に)
by 紺屋 (2010-05-24 17:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。