SSブログ

勧誘用ポスター [主将日誌]

以前の日誌で書いておきながら、長々作っていた勧誘ポスターがこの間完成した。

 

            湯水の如く湧き出るアイデア!なんてことはまったく無かったぜ!

DSC05640.JPG

 悶々と美麗句を考えていたのだ

 

行書体って便利だわ

DSC05641.JPG

 

今は努力と根性なんて流行らんのか…個人的には大好きなんだけどね(´∀`)

けど、涙が出ちゃう。男の子だもん♪

DSC05642.JPG

 

 

完成してから掲示するまでが長かった!

だって自治会のハンコを貰わないと当局はハンコ押してくれないんだもの!

DSC05659.JPG

 

ウサギを追うアリスの如く、自治会役員さんを追っていましたとさ…

これで!と思ったらば、部活紹介を見て入りたいという女の子が2人も来るとは

イカン!彼女らは現実を知らん!(入って欲しいのかどっちだよ)

面接して、あれやこれや話していたらば、夕方に練習の見学にも来てしまった…

 

やば、入部届けを見つけてこないと…主将キットから 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まつむx

おひさしぶりです。
新年度が始まりいかがですか?そんな忙しい最中、試合もあったのですね。お疲れ様でした。

今年はこちらもビラまきが禁止だったり、勧誘期間も短くなったりと
ただでさえ、部活に入る人が少なくなってきているのに、厳しい制約が色々あったみたいです。
by まつむx (2010-04-12 23:21) 

akipon

ポスター完成したんですね。なかなか良いじゃないですか!
サイズはどれぐらいなんでしょう。インクジェットですかね。
こういうの見ると、ちと血が騒ぎます・・・
by akipon (2010-04-12 23:39) 

紺屋

まつむ×様
ご無沙汰しておりました。自分は元気です(´∀`)

ビラまき、したかったんですがねぇ事務手続きが面倒でやりませんでした。

試合はなんとか羽分けまで持っていけたので、一応出だしは上々と思っています。

by 紺屋 (2010-04-13 21:51) 

紺屋

akipon様
さすがは本職の方…
サイズは制約もありA4で落ち着きました。

本当は部員が楽しく和気藹々と活動している写真を使いたかったんですが、ストックがありませんでした。
by 紺屋 (2010-04-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今季初…網を張っていないのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。