SSブログ

ふらりと沿線へ [鉄道]

社長さんのブログで告知された“新旧混合列車”を撮るべく、沿線へ。


うぅ~寒い((´д`)) ブルブル…サムー

あの記事が本当ならば、次の阿字ヶ浦行きは海浜鉄道色+急行色+国鉄色の編成なのだ

我慢、我慢…



磯崎の畑を越えて
DSC08259.JPG


留萠色に見えなくもない(厳密には違うけど)
DSC08265.JPG


今日の「あおぞらバス」はいつものポンチョが不調で、普通の路線バスが代走中
DSC08281.JPG


ほ、本当に来た!
DSC08288.JPG



ハイパワーを持て余す
DSC08321.JPG



折り返しまで、暫し待つ


凄い乗車率!
DSC08337.JPG



そして、去ってゆく。
DSC08359.JPG
阿字ヶ浦~那珂湊間だけの豪華な3連運転であった。






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

まつむx

線路の草と緑の車体が同系色できれいな・・・と思っていたら
インパクトな車体ですね~(^^)
by まつむx (2010-03-29 22:57) 

紺屋

まつむ×様
あまりにも沿線の緑に同化しているので、保護色のようだと最近気が付きました。
これからの時期、沿線で見かけるのが楽しみです。
by 紺屋 (2010-03-30 07:52) 

ひたちなか海浜鉄道

どの記事ですか、ってしらじらしい。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-03-30 11:56) 

紺屋

ひたちなか海浜鉄道 吉田様
フフフ、見出しからでは見当もつきませんでしたよ。
by 紺屋 (2010-03-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリーランチ勧誘ポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。