SSブログ

お土産 [主将日誌]

_DSC7712.JPG


フフフ…今日はそれなりに部員が来ていた。


あぁ、今週は試合の振込み&郵送に奔走した
させられたというか・・・本来ならば郵送だけで済むのに、会計まで自分がやるハメになるなんて

疲れた(ヽ'ω`)

レイヤーさんを撮れなかった腹いせは部員に限る。
_DSC7683.JPG


ローアングラー、接写なんでもござれ。


練習も一息ついたので、日曜日のお土産をば…



これは、ぶったまげるよ?黄門漫遊
_DSC7668.JPG
「あさ川」さんから出されている本来の“これ”は、ほのぼのとしたイラストタッチの一行が書かれているのだが、今回のコみケッと5に合わせてこうなった。

んNKは今回のイベントを「「美少女」」と決め付けたのだけだけど

…美少女(笑)

ミルク餡の入った饅頭だ。
_DSC7670.JPG


光圀公は新し物好きで、牛乳なんかも飲んでいたりする(当時高級品)


それにあやかって…ね。
_DSC7672.JPG



やったーカッコいい!!
_DSC7673.JPG
やだ、カッコいい///////


同じくコラボした「桜田門外の変」も買えばよかった…

今度、水戸駅の土産屋さんを覗いてみよう。








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

RYUSYO

訪問ありがとうございます!!

なんと!!!!
RYUSYOが欲しかった饅頭GETされたんですね~~~!!!!
いいなぁ~♪
饅頭よりそのパッケージに興味があったんですけどね私^^;

そうそう あさ川さんから出てたんですよね
テントにいたお姉さんに
「また作りますか?このパッケージで?」
って聞いたら
「予定はないんです(汗)まさかこんなに出るとは・・・」
って言ってました。

あ。私 高校の頃 弓道やってました。
弓道の写真もあってびっくりです!懐かしいです!


by RYUSYO (2010-03-27 03:08) 

紺屋

RYUSYO様
訪問&コメントありがとうございます。

コみケッと初日になんとか1箱ゲットしました。
なんとか、再販してほしいものです

弓道はぐーたらやっており、大変恥ずかしいです///
by 紺屋 (2010-03-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂しさ手の内指南(至難) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。