SSブログ

ぶらりパシリ [主将日誌]

今日はいつもどおり週練

明日卒業する先輩が引きに来てくれた。お土産持参で
ミスド!

ドーナッツなんて1年ぶりだぁ~
気が向かないと買いに行かないし。

先輩、ご馳走様でした。
そしてご卒業おめでとうございます


練習終了後は後輩と(野郎ばかり)ドーナッツをくらふ。

道場の鍵を閉めて、バスに乗り込み途中で降りる
そこから歩いて30分

大学

広報課へ行って今度の全関の広告原稿を頂く
同時に御小言も頂く

曰く

他にも広告を出して貰えるお店を探して云々

ねぇから。


ほど良くストレスに揉まれるのを感じながら、学校前からまたバスに乗り市街地へ
大工町で降りて銀行まで歩く。

振込み手数料で630円も取りやんの
22日締め切りの全関費用が4万円、自腹です

会計さんに振込確認のメール


部員が集まらないとこうなる
秋のリーグ戦は休み前に徴収しよう。逃げられないように


銀行から郵便局の本局までまた歩く
携帯電話付き万歩計を見たらば、もう8000歩を超えていた。


泉町

南町3丁目

南町2町目

南町1丁目

銀杏坂

振込みと申し込みは同日にしなければならないので、とりあえず窓口前の机でシコシコ作業。
チェック!チェック!チェック!

窓口の整理券を取って暫し待つ
140円だった。

今度は委員長さんに郵送確認のメール
もう、基本動作である

帰りは珍しく駅前の地下道を通って水戸駅前に這い出た。
童心に返るね
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まつむx

振込み関係はわずらわしいですね・・・。
営業時間もきまっているし・・・。

ちなみに長女が某ドーナツ店でバイト中です。極、極、たまに買ってきてくれます(笑)
by まつむx (2010-03-22 08:40) 

紺屋

まつむ×様
指定と同じ銀行が目と鼻の先にあったのを知って、(´・ω・`)ガッカリ…


姉がフライドチキンのお店でバイトしていた頃も、本当にたまに買ってきてくれましたね…パサパサでしたが。
by 紺屋 (2010-03-23 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果てしなき輸送の果てに黄昏に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。