SSブログ

行きがけに [日常]

14日(日)

今日は学連の第3回目の定例会だった。
行く途中、一緒に来るはずの後輩が遅刻するとの連絡を受ける。
文面から読み取るとかなりテンパっているらしい

落ち着け。深呼吸しろ
遅れても良いから、焦ってミスをされるほうが怖いのだ


どうやら落ち着いたらしい。


それにしても、ずいぶん自分は落ち着いているなぁ・・・
経年劣化という奴なのだろうか?

大人になりたくないなぁ('A`)

どうしてんだか。


会場校さん近くでこんなん発見。
DSC05419.JPG
梅なのか、桃なのか?

今日はコンデジしか持ち合わせていないが、思わず撮っていた

DSC05421.JPG



定例会開始から15分経過ぐらいに、後輩登場。
あぁ、出入り口が一箇所だから目立つ

恥ずかしいのう…
まったく、どちらが保護者なんだか。


まぁ、怖気づくことなく来たことを褒めてやら無いと。
「めし喰ったの?」と何気ない会話から、遅刻したことを怒っていないことを伝えねば…



星の王子を脇に、今回の定例会も問題なく終了。
この空気に慣れさせなければね・・・

まぁ、見た感じ大丈夫かな?
彼はイケメンなので大体のことは許されるだろう(女子から)

そのくせ、要領が良くその上気も利くのだから。
帰りは池袋まで一緒に帰る

どうやら今日、この後は遊びに行くらしい
家に帰ったら連絡を寄越すように念を押して解散。



今日は本当にお疲れさん!


帰りは池袋から山手線でもって日暮里まで向かう。

ツーデーパスだから山手線を一周してみるもの良いかな?と思ったが、やめてとっとど帰る。
日暮里でヨロヨロ乗換えて、常磐線ホームへ。



特別快走は土浦どまり…
この後の快速の勝田行きに乗ることに

ついでにホームでグリーン券(ホリデー料金)を買っておく。
ツーデーパスで運賃は浮いているから、こういうところは押さえておこう

今日、お送りする車窓は…(11時くらいかな?

まてんろう
DSC05423.JPG


ボート
DSC05436.JPG


DSC05433.JPG


毎回気になっていたレンガ倉庫
DSC05465.JPG


ぽつん、と取り残されているのだ

DSC05466.JPG


DSC05467.JPG


ふと、桜庭一樹の『私の男』に出てくるワンシーンを思い出した
何処までも突き抜けた純愛、か。

ついでに昔再放送で見ていたドラマ『愛なんていらねぇよ』も思い出す。
自分の脳内は連想ゲーム

車販のコーヒーが1本130って…NREも大変なんだなぁ(といいつつ買う)






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改正前・後川を渡って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。