SSブログ

早く起きた朝は [主将日誌]

今朝は珍しく目覚ましの鳴る前に起床。

うn、太陽の昇る前って奴だ

することも無いので枕元に転がしておいた本でも読む

青年のための読書クラブ


最後の章が結構好きだったりする。

更にヒマなので、姉の部屋から拝借している少女マンガをば。

各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)


姉の持っている少女マンガは谷川史子センセイばかりである。
でも、好きだのぅ・・・


中学の頃は筒井旭の「青春は痛いっス」(何故か2巻から)をよく読んでいた。
青春は痛いっス (1) (マーガレットコミックス (2639))










今日も週練

コーヒーはセルフ
DSC05267.JPG
ポットをクエン酸の洗浄剤で洗ったのを忘れたまま、コーヒーを淹れたらば

すっぺぇぇぇぇ!!

松田優作の探偵物語もびっくりなくらい吹き出した。
(そういえば小学生の頃の夕方にやっていたドラマといえば『探偵物語』と『あぶない刑事』だった)

最初にポットの湯を飲む人は命がけだな(キリッ


手の内を整えてぇ…
DSC05270.JPG



空いた時間を使っていそいそと
DSC05272.JPG


最近、花粉症ではないけれどもマスクをしている。
まぁ単に家族が風邪引いただけなのだけども


口元が温かくて( ・∀・)イイ!!






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まつむx

あじのある「かけ」ですね・・・しみこんでますね・・・すごい!使い込んでるって感じが写真からわかります。私も早くそうなるといいなあと・・・(^^;

桜庭一樹さん、独特ですよね。いい世界だな、って思います。
※まだ2作品ほどしか読んでませんが・・・(笑)

by まつむx (2010-03-06 22:01) 

紺屋

まつむ×様
弓道を初めた頃は、皆よりも使い込んでいないのがコンプレックスでしたが気が付けば自分が一番長く使い込んでいました…

中学の頃から読んでいるので、存在が大きすぎます('A`)
by 紺屋 (2010-03-07 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽を求めて…緩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。