SSブログ

寝心地 [部活]

那珂湊駅の改装は結構進んでいた。

DSC04814.JPG


DSC04828.JPG

色々楽しみである。

今日はこれくらいにして帰ろう。

なにせ、車内にメイドさんが見えたりしているのだ
これは幻覚だとしてもヤバイ域だと思う(なにかの収録?)



それはさておいて



午前中は雨だ雪だで散々だったが、ようやく車内に日が差しはじめた。
DSC04981.JPG


輝く肘かけ
DSC04992.JPG


心地よい振動に身を任せて
DSC04997.JPG


車窓は緑色に
DSC04998.JPG






キハ2005は廃線になった北海道の留萠鉄道からはるばる青函連絡船に乗ってやってきた。
もちろん、羽幌組と一緒に。

留萠鉄道は恵比島駅から分岐ていた。恵比島駅(劇中では明日萌駅)といえば「すずらん」だよなぁ…
DSC05002.JPG
(すずらんのオープニングテーマ)

うわっ、なんだか泣けてきた…(´;ω;`)ブワッ


まぶしっ
DSC05004.JPG


今日はこれまで。
DSC05026.JPG


来週は…晴れるといいな。





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ひたちなか海浜鉄道

3月3日19時までは、幻ということで。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-03-03 09:14) 

akipon

メイドトレインでしたっけ?あれ、どうなんですか?
以前の湊線からは想像もできませんが、ちょっとオモシロそうかな?
ちなみに私はメイドには興味ないですけどね・・・
by akipon (2010-03-03 20:17) 

紺屋

19時を過ぎたので、吉田様から解禁されたと解釈をして。

4日 18時過ぎからTBSのイブニングワイドにて「メイドトレイン」についての特集が放映されるようです。

湊線と大洗鹿島線でのレポートらしいですが。


by 紺屋 (2010-03-03 21:35) 

紺屋

akipon様
メイドトレイン
個人的には悪くは無いかなと思います。

まぁ、ほど良い部分で区切らないといけませんね。
by 紺屋 (2010-03-04 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書いた書いた…ゴロゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。