SSブログ

夕紅時に… [鉄道]

内装工事を控え、広くなった待合室。
DSC09974.JPG


ベンチの影が伸びる


一方


ホームにあるトイレの工事現場では

( ´ノω`)コッソリ
DSC00015.JPG
(・д・)ジーッ


おさむの弟分の「ミニさむ」
まぁ、要は「おさむ」に懐いている子猫なんですがね。(人が居ない夜に「おさむ」と遊んでいるそうです)


噂には聞いていたけれども、初めて見た!

「おさむ」が飽きたオモチャで遊ぶ
DSC00035.JPG


こんにゃろ!
DSC00046.JPG


ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
DSC00047.JPG


可愛い奴め
タグ:トラ猫
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まつむx

おさむくんといい、「ミニさむ」くんといい、かわいすぎる・・・。
この子も人になついてるんですかね(^^)

おさむくん、ダイエット中だったんですね(笑)
by まつむx (2010-02-01 21:45) 

akipon

最初のカット、かっこ良いですね!
ここは那珂湊駅ですか?改修するんですか・・・
by akipon (2010-02-02 20:33) 

紺屋

まつむ×様
駅に現れた当初はやせこけていたんですよ…
その上、風邪まで引いていて
栄養をつけようとたんと与えていたらば、こんなん出ましたケドと

最近は「ミニさむ」に持っていかれて(あげている?)痩せました。
by 紺屋 (2010-02-02 21:00) 

紺屋

akipon様
那珂湊駅では現在ホームのお手洗いの水洗化(以前は懐かしいボットン式)と駅舎内の内装工事をしてリュニューアルするようです。

どうなるかは楽しみということで…
by 紺屋 (2010-02-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある夕方雪ぃぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。